アマゾン 最低支払い金額が5000円に - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 情報 » アマゾン 最低支払い金額が5000円に



アマゾン 最低支払い金額が5000円に

2006年第2四半期の紹介料のお支払い分より、銀行振込での最低支払金額を10,000円から5,000円に変更します。四半期末時点で5,000円以上の金額がお支払い対象となります。

5,000円に達しない紹介料については、これまでどおり、次四半期に自動的に繰越されます。

同じく第2四半期のお支払い分より、銀行振込の手数料をアソシエイトメンバー負担とさせていただきます。振込手数料は紹介料額に関わらず都度一律300円です。詳しくはヘルプをご覧ください。

※Amazonギフト券でのお支払いに関する変更はありません


アソシエイト・セントラル
---------

現金での受け取りの最低金額が1万円から5000円に引き下げられた。
リンクシェアなんか1円からでも現金報酬受け取ることができ、
3000円~5000円の最低支払い金額を設定しているところ多いが
アマゾン・アソシエイトの最低支払い金額が1万の設定は高かったと思う。
Amazonギフト券でもらっている人どれくらいなんだろう??
私は現金の方が使い勝手がよいので現金にしているけど

アマゾンで1万の紹介料は結構ハードル高いような気がする。
元々 書籍など単価が安いうえに、1~5%の紹介料だとなかなか高額にならない・・

私もブログでアマゾン商品紹介してます。
最近はコンスタントに売れてはいるのですが、商品の単価が安くてなかなか売上が上がらない・・(^^;

もうひとつ、アマゾンアソシエイトが難しい部分はサイトごとに
申請しなくてはいけないのが面倒なんです

それについてはまたゆっくりと・・
コメント
非公開コメント

こんにちは。koharaです。

5000円になるとメール見てよろこびました(^^)

応援ぽちっ

2006-06-18 01:35 │ from ガンガン稼ぐ母の実録@koharaURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/154-f892f064

AX
