新サイト公開 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » 新サイト公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新サイト公開

インフルエンザのに罹り調子を崩してしてサイトの更新が疎かになってました。

ある方の情報で人気キーワードを教えてもらってそのキーワードでサイト製作をしてました。最近はフリースペースでアフィリサイト公開すること殆どないです。フリーのスペースでアフィリ関係のサイトといえば「アフィリエイトde副収入」のこのサイトと個人ニュースサイトくらいのもんです・・(笑)

アフィリで本格的に安定して収入得ようとしたら無料スペースではリスクがありすぎて怖いです。無料スペースでサイト公開して別に移動すれば、ページランク、相互リンクなど移行することができない。

データーを別サイトに移動するのは簡単ですが、大手検索エンジンに一から登録しなおし、リンク作業をやり直すのにどれ位の時間が必要か分からない。 それなら最初からドメイン取得しておけば、レンタル業者を変えてもURLは変更しなくて良い。これは安定した収入には一番大切。

おとといサイト完成して、グーグル、ヤフー、MSNに登録した。なんと今日MSNから検索で訪問者があった。売り上げは無かったがアドセンスをクリックしてくれたので感謝です♪。

アドセンスに関して言えば、コンテンツの無いサイトにアドセンス貼るとアドセンス削除の危険があります。コンテンツの無いサイトとは、サイトが全てアフィリリンクで構成されているサイトです。

サイトが自分の言葉で構成されて情報発信している場合は独自コンテンツとグーグルは判断するようです。逆に、アフィリリンクと紹介文と貼り付けたサイトはコンテンツが無いと判断されます。

自動記事作成ソフトで全て構成されたサイトにはアドセンスは駄目・・というかアドセンス削除の危険性があるということです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/149-04ec2420

AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。