2006年1月 アフィリエイト収入 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 2006年1月 アフィリエイト収入



2006年1月 アフィリエイト収入

2006年1月 アフィリエイト収入
 
楽天アフィリ
19850
A8 アフィリ
29919
電脳卸
2816
Google AdSense
*****
ValueCommerce
*****
Amazon.
402
JANet 
1575
LinkShare(リンクシェア) 
68
2005年 12月 アフィリ合計
110633円

ネット収入全収入

 561646円

楽天確定の1月の確定報酬決定がありました。
楽天の確定報酬決定してからの掲載になるので2ヶ月経たないと確定掲載できない。
1月は楽天アフィリ認証率75パーセント。今まで6割平均だったので7割5分だと嬉しい。 
今月は売り上げ210万と非常に低い金額だった。楽天商品扱うサイトの構想を練らなくちゃ・・

電脳卸は車サイトで紹介している商品が二個の売り上げがあった。
電脳卸のばあい報酬率が高い商品が多いので商品が売れると報酬金額高くなる。

ValueCommerceは今月も先月と同じ位の報酬だったのでひと安心。
アドセンスはサイトが増えているので順調に収益が伸びている。

今月は他のASPは不調でサイトのテコ入れより新しいサイト作りで補うしかないように思える。

Google AdSenseは詳細と報酬に関して公開してはいけないとなってますので 具体的な金額は公開できません。
ValueCommerceも報酬載せると逆算すると Google AdSenseの報酬がわかるので伏せてます。
注:楽天アフィリは1ポイント=1円として便宜上計算。 各ASPは確定報酬を掲載。

コメント
非公開コメント

私も見習ってがんばりたいです。

すごいですね。空いている時間だけでこれだけの売り上げを達成されるとは。。お忙しい所、恐縮なのですが、1つお伺いしたいのですが、AdSenseを貼るサイトには他のアフェリエイトが混在していても(Google側は)問題無いのですか。

2006-05-07 17:14 │ from 中谷柳URL

中谷さん はじめまして

中谷柳さん はじめして

このサイトの更新が滞ってます・・・(^^;
稼げるアフィリエイトサイトに力をいれてまして
アフィリエイト指南サイトに手が回らない状態になってます

アフィリ始めてアフィリエイト報酬が頭打ちになっているのが悩みの種だったので新しいアプローチ手法を取り入れてそれに没頭しています。
手法は 今あちらこちらで聞かれる自動記事でブログの増産ではないです・・(笑)

新しいアフィリサイトの成果が上がりはじめ手ごたえを感じてます。
新しいアフィリ手法をこのまま突っ走りサイト成果が安定してきたらアフィリエイト指南サイトにも力を入れたいと思ってます

>AdSenseを貼るサイトには他のアフェリエイトが混在していても(Google側は)問題無いのですか。

この問題は アドセンスポリシーで確認できます
https://www.google.com/adsense/policies

グーグルアドセンス利用しようと思うなら、競合するコンテキスト ターゲット広告は利用できません。

ようするにグーグルアドセンスと同じような広告利用はできないということです。最近ASPでも グーグルと同じようなタイプのコンテキスト ターゲット広告も用意してくれてますから、そのタイプの広告は同時には利用できないということです。

利用できないというか・・同時にサイトに貼ると、グーグルが規約違反としてアドセンスアカウント削除する可能性があります。

それ以外の広告は大丈夫です

アドセンスは初心者でも稼ぐことが簡単な広告です。しかしアカウント削除されると再度の申請は受け付けてくれません。
再度アドセンス申請の方法については また今度ということで・・

アドセンス利用するにあたってアドセンスポリシーを参考にして下さいね。アフィリサイト作るにあたっても重要な事が書かれてます。

2006-05-07 18:05 │ from アフィリエイトde副収入@SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/146-91a95468

AX
