楽天自己アフィリ - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » 楽天自己アフィリ

スポンサーサイト


楽天自己アフィリ

CRTモニターが昨日逝ってしましました・・(涙)
四年もたなかった。

このモニター購入時も液晶主流時だけど、おやじの私は
CRTにこだわってのチョイス

19インチで画面の割にはバカでかく重いCRTですが、発色や動画の表現力でどうしてもCRTが欲しかった。

昨日突如画面がプツ~ンと真っ暗になりお手上げ!!
仕方なく息子のモニターを借りてきて緊急処置

パソコンショップに出かけたときに液晶モニターを見ることがあって液晶の表現力アップに驚いてます。

モニターを入手する必要があるので、アフィリしているので製品購入するなら自己アフィリという手を使わないのは勿体ない

今回は、液晶モニターでサイズは19インチの安くてそこそこ性能がいいモニター探したところ19型液晶モニター サムソン(Samsung)SyncMaster 型番:913V(BK)に決定!!  本当はもっといいのが欲しいだけど・・・(^^;

楽天アフィリでは自己アフィリを認めてはいません。
仮に自己アフィリでポイントが付与されていても、二ヵ月後のポイント確定時に破棄になります。

楽天市場は同一住所の家族でも別々の登録ができます。
私はカミさんに楽天市場の登録を薦めて登録してもらった。

そしてカミさんにブログの書き方を教えてブログを公開してます。
そのブログに19型液晶モニター サムソン(Samsung)SyncMaster楽天アフィリリンクを貼ってもらいました。

私はそこから購入で報酬分はカミさんにいきます。

ネットショッピングが多い方はこの方法使うと通常で購入するよりアフィリ報酬分安く購入できます♪

モニターはやく届かないかなぁ
コメント
非公開コメント

こびっと チャレンジ中

超初心者です。

PCアフィリへの参入はハードルが高すぎますね。
ケータイアフィリだって厳しいと思いますが、今なら何とかチャレンジできるんじゃないかと思います。
まだ何も分かりませんが、色々と参考にさせていただきます。

これからも宜しくお願いします ♪

2010-03-30 22:10 │ from こびっと by マシュー君URL

Re: こびっと チャレンジ中

三年以上放置しているブログにコメントありがとうございます。

過去にどんな記事を書いたか読み返していたら・・コメント頂いていたようで恐縮ですぅ。

三年前と現在ではアフィリエイトを取り巻く環境が全く違っています。

今年中にはタイトルも変更してブログ再開するかも知れません・・・
読んでくれる人が居るかなぁ

2010-04-05 09:03 │ from 管理人URL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/144-0358d850

AX
