楽天売り上げ 記録更新 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 楽天売り上げ 記録更新

スポンサーサイト


楽天売り上げ 記録更新

昨日の楽天アフィリの一日の売り上げの記録更新しました
といっても稼いでいるアフィリエイターさんからいうと大した金額ではないですが・・(^^;

しかし自分の記録が記録が更新されるというのはモーチベーションが上がります。その次は記録更新しようと戦略を練らなきゃ

クリック数は614とそのサイトでは平均的なクリック数
売り上げが12件と一日平均売り上げ件数はやや多い。
一日の売り上げ金額が 初の四十万円台の 425,324円
成果報酬が 5,278p

毎日これくらいあると嬉しいんですが・・(^^;
コメント
非公開コメント

(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

かんたん相互リンクさせていただきました『ゆうこカンパニー』です。
私も約1年くらいアフィリエイトやってます。でもなかなか売り上げはありませんねぇ(*´~`)

2006-02-22 17:52 │ from ゆうこURL

ゆうこさん こんにちは~

相互リンクして頂きありがとうござました

ゆうこさんのサイトに日記は楽しく参考になります♪
更新楽しみにしてます

>私も約1年くらいアフィリエイトやってます。でもなかなか売り上げはありませんねぇ(*´~`)

私成果も大したことないので大きなことは言えませんが・・ アフィリ収入ってある日を境に急に上がったりします。
ゆうこさんも 絶対収入上がってくると確信します

成功したアフィリエイターさんの言葉で
成功した理由は?

「成功するまでする」という言葉に感銘うけました

アフィリエイトで収入上げるのには アクセスアップノウハウと
戦略だとおもいます。
私が試行錯誤したノウハウを公開したいとおもってます
少しでも参考になれば幸いです
また 遊びにきてくださいね~♪

2006-02-22 18:46 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/130-951ab9ac

AX
