PING送信サービスでアクセスアップ PINGoo - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ » PING送信サービスでアクセスアップ PINGoo

スポンサーサイト


PING送信サービスでアクセスアップ PINGoo





ブログを開設して更新することに夢中になり、PINGの送信設定をしていない人がかなり多いようです。せっかく書いた記事なのですから、沢山の人に見てもらいたいはず。

PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すればそこからアクセスしてくれる人も少なくありません。

面倒な設定が必要なのでは?と思う方もいると思いますが、設定は簡単です。
しかも、一回設定を済ませてしまえば、それ以降は何も意識することなく記事を書くごとにPINGサイトへあなたの記事が自動的に掲載されてしまいます。

こんな便利な機能がついているのもブログならではです。ぜひ活用しましょう。

■主な特徴
・送信先一つで複数のPINGサイトへあなたが書いた記事を掲載させることができます。
・登録料は一切かかりません。
・掲載先のPINGサイトは当社で随時追加しますので、手間なく情報発信の幅が広がります。
・PING送信先の数が制限されているブログでも、PinGoo!を使えば複数のPINGサイトへ発信できるようになります。

複数のPINGサイトへ掲載させることで、あなたのブログへのアクセスUPにつながります。

ピングセンターも閉鎖、新規と変化しますので手動でチェックすることになるのが面倒です。そこでPINGooにPING先を設定しておくと新しいピングセンターができれば自動に追加してくれるので楽です。

またライブドアブログのようにPING先が10件と制限されている場合もPINGooにPING設定すれば10箇所以上のPINGセンターに更新を知らせことができます

PinGoo登録はこちら


Pingの設定は難しくはありません

《FC2》《ライブドア》《Seesaa》PING設定方法を図解で解説してみました

アフィリエイト入門 ~儲けの法則~
コメント
非公開コメント

ご訪問ありがとうございました。

Sinjiさん、こんばんわ。
コメントありがとうございました!!

アフィリエイトで実際に実績を得ている方からのコメント(声援)はとても心強いです。
今後ともよろしくお願い致します。
これからも勉強の為に、お邪魔致しますね。

それから、もしよろしければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
当方では既にリンク済です。
差し支えなければ、よろしくお願いします。

それでは、今日のところは失礼致しま~す。

アフィリエイトで勝ち組ブログ初心者ガイド
http://maablog.blog43.fc2.com/
管理人:まぁー より

2006-02-23 01:54 │ from まぁーURL Edit

まぁ~さん こんばんは

遅くまで起きてますね~

>アフィリエイトで実際に実績を得ている方からのコメント(声援)はとても心強いです。

いえいえ とんでもない
私自身アフィリ初心者なのでいろんなサイトさまで勉強させてもらってます
まぁ~さんのサイトはすっきりまとまってとても見やすくて参考になります

>それから、もしよろしければ、相互リンクして頂けないでしょうか?

ありがとうございます 当サイトもリンクさせて頂きました
記事内のリンクの部屋での相互リンクになってます
これも 一応わけがありまして
トップページのサイドにリンクとして掲載しても良いのですが・・
リンクポピュラリティーといって 同じジャンルのサイト同士リンクがSEO的に評価されます
そして リンクするページが同じジャンルに統一されていれば
検索エンジンに高評価されるので
リンク申し込んだ方にとって SEOに有利になるよう相互リンクのページを作りました

また 一ページ辺り内部、外部合わせて100リンク以内が
SEOの常識となっていますので 記事が多くなりサイドバーで相互リンクを表示させると100リンクすぐ超え、リンク先相手は相互リンクしても評価されないので記事内のリンクにしました。

>それでは、今日のところは失礼致しま~す。

また遊びに来てください~♪

2006-02-23 02:18 │ from sinjiURL

相互リンクのお願いです。

Sinjiさん、はじめまして。
hideichiさんの相互リンク企画に参加させていただきました、とだっちと申します。
現在、100相互リンク目指しております。
勝手ながら、こちらからリンクを貼らせていただきました。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
よろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
是非、よろしくお願いしますm(__)m

2006-03-25 15:15 │ from 年収10倍計画 とだっちURL

とだっちさん はじめまして

当方もリンク作業完了しました
お時間あるときにご確認下さい
http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/blog-entry-116.html

今後ともよろしくお願いします

2006-03-25 17:28 │ from SinjiURL

ping

はじめまして。koharaといいます。

早速PinGooに登録しました。

また、おじゃまします。

2006-03-30 21:12 │ from 在宅でお金を稼ぐ情報 koharaURL

リンクしました

こんにちは。koharaです。

こちらにもリンクしました。

これからよろしくお願いします。

2006-04-01 09:57 │ from 在宅でお金を稼ぐ情報 koharaURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/128-e2125342

AX
