seesaaブログが障害発生 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 情報 » seesaaブログが障害発生



seesaaブログが障害発生

seesaaが12時間サーバーダウンしてました。
seesaaは夜間重かったりよくしますが、今回のサーバーダウンの時間は
かつてないほどの影響があったと思います。

サーバーにアクセスできないので収入得る機会が減ったばかりか、
ブログの信頼も失いかねません・・。

初心者の訪問者はサーバーが何処を借りているとか気にしていなくてブログが表示されて当たり前と思ってます。サーバー側の責任だとしてもそんなことゲストかたには関係ないことなんですねぇ・・

私もseesaaにブログを複数持ってます。
幸いにも収入が殆どなく、今回のサーバーダウンの影響はありません・・(^^;

「アフィリエイト入門~儲けの法則~」の記事でも書きましたが
無料サーバーのリスクという部分ですね

独自ドメイン持つことができる、ブログやHPの安定的な運営が期待できる。アフィリエイトで安定的に収入得る為にレンタルサーバーの運営が必要な時代になってきたのかもしれません。

レンタルサーバーと言っても月額263円~から利用できる格安サーバーもあります

関連記事 「アフィリエイト入門~儲けの法則~」
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/125-4868356e

AX
