【ブログタイトルバトン】 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリ日記 » 【ブログタイトルバトン】

スポンサーサイト


【ブログタイトルバトン】

アフィリエイトで100万円!ブログハンターのエリックさんから【ブログタイトルバトン】 のお題を頂きました。

お誘い頂きましたので便乗して・・・

ルールに則った次の方が居ないので・・(涙)
私のルートは終わりに・・(^^;

ルール
●あなたのブログタイトル中のキーワードと同一キーワードが入ったブログ様に渡す
●A欄をご自身の回答に書き換えてバトンを渡してください
●バトンを渡すブログ様にトラックバックとコメントを送ってください
●バトンの記事が完成したら、バトンを渡してくれたブログ様にもトラックバックを送ってください

これは個人の判断にお任せします
↓●できる限りブログの管理人名ではなく、ブログのタイトルを記入してください


Q.01:このバトンを回した人は?
A:「アフィリエイトで100万円!ブログハンター」エリックさんです。

Q.02:アフィリエイト等のネットビジネスをはじめたきっかけは??
A:去年の夏にアフィリエイトという言葉が気になり調べたところリスクが殆どなく、入会金、保証金など要らなくて無料で始められることを知りこれは面白そうだと始めてみました。

リアルな社会で物販するのに店の資金調達、運営費など多額の資金がいるのにアフィリエイトなら無料なんですからね~♪。

リアルな世界では勤め人として働いていますが、アフィリエイトの世界では私が社長!! (笑) サイトの宣伝の営業マンでもあり、事務職、パソコン、ソフトなどの総務全般と会社の全てを担当する1人社長と思えば楽しく作業できます。

気分はIT社長なんですねぇ~
売り上げが伸び悩んでいるのは、ひとえに社長の努力が足りないと・・(^^;

Q.03:ブログ歴はおおよそどれくらいですか??
A:2005年6月にブログの仕組みをしりたくて一番最初に個人ニュースサイトを立ち上げました。

ブログそのものはずいぶん前から知っていたのですが、古い人間なのでインターネット=HPの観念が抜けなかったのですねぇ・・(爆)

HPを五年も運営している、いまさらブログなんて・・とタカをくくっていたのがブログに乗り遅れた理由です・・(^^;

Q.04:今までの中で一番使いやすいと思ったASPは?
A:各ASP一長一短なのでこれが一番というASPはないです。
分かりやすさでいうと、A8ネットや楽天。

バリューコマースは反応が遅いので困っタちゃんです。

Q.05:今あなたがもっとも注目しているASPは?
A: 会社も大きく信頼性大
サイトも軽く使いやすい
これから定番のASPに成長するんじゃないかと思ってます

Q.06:ブログを更新する時に、あなたが気をつけていることは?
A:ブログを常に更新して新しい情報提供することによって、ブログ自身が新鮮味を失わないように心がけてます。

Q.07:現在頻繁に更新してるブログは何件運営してますか?
A:フリースペースのブログが8件。
Movable Typeのブログが え~と 13件

ちなみにHPを5サイト運営

煩雑に更新といっても ローテーションさせてブログ更新させているので
全部のサイトを毎日更新という訳にはいきません・・(^^;

情報系ブログは毎日更新予定
物販系ブログはローテーションで更新 頻度が少ないサイトも多いですが

Q.08:一日に何件くらい他の方のブログを回っていますか??
A:ブログを意識して巡回してないですか10件位じゃないでしょうか・・。大変勉強になるサイトが沢山あります。今日の記事は何かなと楽しみにしています。

ネットそのものは時間がある限り巡回してます。やはりオヤジなのかブログ形態よりHP形式が見やすく感じます。

Q.09:ブログで100万円儲けた!あなたならどうしますか?
A:生活費にします・・(^^;

Q.10:最後にこのバトンを回す人を上げてください。(最大5人)
A:該当する知り合いがいないので・・(涙) 

コメント
非公開コメント

お越し頂いてありがとうございます。

初めまして、こんばんは。当ブログに起こし頂きましてありがとうございます。このバトンの記事を拝見してブログ・HPの運営の数に「ほぉ~・・・」と思ってしまいました。結構数いるんだな、と。私も生きてるブログは一つで放ったらかしがあと一つあるだけなものですから。色々試行錯誤してみようと思います。

2006-02-18 01:11 │ from オッサーURL

オッサーさん はじめまして

当ブログにコメント頂きありがとうございます。

>てブログ・HPの運営の数に「ほぉ~・・・」と思ってしまいました。結構数いるんだな、と。私も生きてるブロ

3サイトで9割の収入あげています。残りはほとんど売り上げ伸びず・・(^^;
ブログが多ければいいというものではないでしょうが・・
最近のトレンドで全自動、半自動でプログ作るやり方が注目されてます。
戦略に時間かけて練って、ブログ作る時間は節約する・・

どういう商品扱うとかターゲットをどこに絞るか
タイトルをどのように決めるかなど 戦略練れたら
アフィリエイトリンク300記事作り ブログに投稿するのは
1時間もかからずできたりします・・

今年はそういう自動アフィリ元年だと思います
自分のサイト作りに忙しくてなかなかアフィリエイトの記事がかけませんが
そのうちに アフィリエイト ~儲けの法則~で
自動アフィリ製作についても解説したいと思ってます
よかったら また遊びにきてやって下さい。

2006-02-18 01:59 │ from アフィリエイトde副収入URL

バトンありがとうございました

遅くなりましたがバトンありがとうございました^^
管理されているブログの数がハンパじゃないですね!
恐れ入りました。
私が物販ブログを立ち上げるのはいつになるやら…
またお邪魔させていただきます^^

2006-02-20 19:58 │ from エリック@100万円!ブログハンターURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/124-30866fc6

AX
