作業日誌を付けよう - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » 作業日誌を付けよう



作業日誌を付けよう

アフィリエイトで重要な事は作業を進めるってことでしょう

アイデア、戦略は非常に大切なこと、しかし頭の中で考えていもクリックは増えません。

アフィリエイトで高収入の方は行動力が伴っている人ばかりですよね。こんな事したら良いんじゃないかなぁ・・と思って作業できてる人は成功してます。

私よくアクセス解析やクリック率見て今日はこんなんだ・・と分析だけで終わり作業が進んでない時あります。見てるだけじゃ収入増えないです・・(^^;

簡単な作業日誌付けてます。今日はこんな作業したとか思いついたアイデアを書き記すだけ。 綿密に書いたりするとその時間も勿体無いです。

一行 二行の日誌みたいなものなので、後で読み返すと先週は作業が進んでいなかったなぁとか、このサイトの更新が放置になっているとか客観的に分かります。

単純な作業していると、つい他の事に気をとられたりするので
作業日誌読むことでモーチベーションを高めてます。

作業日誌お勧めしますよぉ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/120-b408e2b9

AX
