2005年12月 アフィリエイト収入 - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 2005年12月 アフィリエイト収入



2005年12月 アフィリエイト収入

2005年12月 アフィリエイト収入

 
楽天アフィリ
15934
A8 アフィリ
14240
電脳卸
5084
Google AdSense
*****
ValueCommerce
*****
Amazon.
1147
JANet 
1575
LinkShare(リンクシェア) 
568
ビッターズ
40
2005年 12月 アフィリ合計
108562円
ネット収入 (アフィリ以外)
18000

ネット収入全収入

 451013円


楽天確定が10日にありました。
楽天の確定報酬決定してからの掲載になるので2ヶ月経たないと確定掲載できない。

楽天アフィリ
売り上げ件数は先月より多いが売り上げ単価が先月よりも落ちました。
認証率が60%切って、57%
相変わらず破棄率が高いなぁ・・

A8 アフィリ
今月も成功報酬が落ちてきてテコ入れも必要かなと思ってます。

バリューコマース
先月より売り上げ上がったのが今月の救い。

アドセンスの具体的な内容公表できませんがこの三ヶ月中で一番低い数字だった・・(^^;
クリック率はあまり変化がないのにクリック単価の低い広告ばかり表示されているようでした。 
こればっかりは仕方ないかぁ

JANet 
12月に年末企画としてバナーを貼ったら少し報酬得ることができた。
1月には使えないのでなにかいい企画がないかなぁと・・。

LinkShare 
12月にLinkShareを登録。 
LinkShareは大手企業が参加しているのでサイトに高級感与えるのに
バナーとして使用。 クリック率は非常によいのだが売り上げには結びつかない。
このあたりが課題。

ビッターズ
楽天アフィリ中心の売り上げになっているので
商品を分散してビッターズの売り上げ狙っている。
思うように売り上げが伸びないのでビッターズ専門でサイトの構想してます。

Google AdSenseは詳細と報酬に関して公開してはいけないとなってますので
具体的な金額は公開できません。
ValueCommerceも報酬載せると逆算すると
Google AdSenseの報酬がわかるので伏せてます。

注:楽天アフィリは1ポイント=1円として便宜上計算。
各ASPは確定報酬を掲載。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/110-b7e21ec3

AX
