アクセスアップのタイミング - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ » アクセスアップのタイミング

スポンサーサイト


アクセスアップのタイミング

アフィリエイトで収入得るのには訪問者を増やす必要があります。
どんなに立派な店ができても来店客がいなければ商品は売れません。

ここで悩むのがアクセスアップについてです。はやく訪問客に来てほしいと切実に思うでしょう・・。

しかし ちょっと待ってください
今のサイトでお客さん呼び込んで現在のサイトで満足させられる
商品、記事に自信ありますか?

ブログ、HPを作ったばかりでコンテンツがあまりないサイトで
訪問者の方が来ても、クリック率は極端に悪い。

親戚、友達、知り合いなら優しい目でサイトを見てくれますが
偶然来た訪問者というのはなんのシガラミがありません。
気に入らなければ数秒でサイト閉じちゃうしリンク先にジャンプします。

サイトが未完成、コンテンツ未熟の状態で訪問者が来たら
そのサイトがマイナスのイメージのまま残ってしまう。

サイトが充実していない内は、アクセスアップの為のページランクアップ相互リンクなどに時間を使うよりサイトの充実させることが重要なんじゃないかと思ってます。

書きたい記事は沢山あるのですがメインのアフィリサイトの更新、構築が忙しいので時間が無いというのが本音です・・・

記事を充実させたらアクセスアップを頑張ってみよう
コメント
非公開コメント

【祝】ページランク3!

こんばんはエリックです^^
ブログバトンの際にはお手数をおかけしました。

実は、今日はお祝いに駆けつけました。
ページランク3に昇格おめでとうございます!
これからも一緒に頑張りましょう!

なお、誠に勝手ながら相互リンク先の移行を開始しました。現在登録されている相互リンクサイト様についてはすべてこちらで移行作業を終了させていただきました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

from:100万円ブログハンター・エリック

2006-02-24 03:39 │ from エリックURL

> 【祝】ページランク3!

ありがとうござま~す m(_ _)m ペコ m(_ _)m ペコ
ページランクあまり気にしてないので
すっかり忘れてました・・・(^^;

グーグルバーも分けあってわざとインストールしてしてないでぅ
ページランク調べるのに
グーグル・ランキング・チェッカーのサイトで調べさせてもらってます
そこだと まだページランク0状態なので・・(^^;
もうすぐ ページランク3になるんじゃないかと期待してます

>なお、誠に勝手ながら相互リンク先の移行を開始しました。現在登録されている相互リンクサイト様につ
>いてはすべてこちらで移行作業を終了させていただきました。

ありがとうございます 作業ごくろうさまです
エリックさんの作業の量と早さは勉強になります

私も右サイトバーのリンクを記事内に移動しました
SEOでは一ページ辺り 外部、内部含めて100リンクが良いとされていて・・・
というか グーグールのサイトでも一ページ内100リンクと書いていますから、守らないとSEO的に問題があるので記事内の相互リンクページに移動しました。

ページランク3記念に エリックさんを見習って
Google Indicatorをサイトバーに表示させてみました

今後ともよろしくお願いします

2006-02-24 20:38 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/105-084899c7

AX
