レンタルサーバー申し込みました - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトの準備 » レンタルサーバー申し込みました

スポンサーサイト


レンタルサーバー申し込みました

Xserver エックスサーバーを今日申し込みしました。

Kagoya Internet  
TOK2プロフェッショナル  
ロリポップ

四つ目のレンタルサーバーになりました・・(^^;
今回 Xserver エックスサーバーをレンタル申し込んだのは
Movable Typeで指定日投稿機能(cron)が可能

ロリポップをレンタルした理由もMovable Typeを利用したかったのです。
ロリポップでMovable Typeを利用するとエラーが出たりする
まぁこの場合のエラーはPING トラックバックするときにエラーになるので
それほど重要視しなくても良い部分かも・・
月256円でサーバー利用出来るのだからコストパフォーマンスは抜群
Movable Typeで記事が少ないサイトや通常HPに使うなら絶対お勧めです

今回Movable Typeで指定日投稿機能(cron)がどうしても欲しい機能
指定日投稿機能があれば 時間の節約になり記事投稿が効率的になるんです
今アフィリエイトで注目されているのが全自動、半自動のサイト作りが注目されてます。作業時間は画期的に短縮できます。

作業時間の削って、戦略だけを考えることができます
実践している方はすごい数のブログを作ってます \(^_^)/

自動サイト作りはトレンドになる予感

レンタルサーバーでアフィリ 詳しくはこちらへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/104-1b7f6a30

AX
