トラフィックエクスチェンジでアクセスアップしよう - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ » トラフィックエクスチェンジでアクセスアップしよう



トラフィックエクスチェンジでアクセスアップしよう

トラフィックエクスチェンジとは、自分が他の人のサイトを見ると、
自分のサイトが見てもらえるというシステムです。
例えば、あなたが誰か他のメンバーのサイトを1回訪問すれば、
メンバーの誰かがあなたのサイトを1回訪問する即効性に優れたアクセスアップ方法。

トラフィックとは(アクセスの)交通量を、エクスチェンジとは相互交換を意味します。

1サイト1サイトタイマーが切れたときにボタンを押して次のページを表示させるタイプ。
自動で次々サイトを表示しポイントが溜まっていくオートサーフタイプ。
トラフィックエクスチェッンジを使えば確実にアクセスアップになります。
複数登録して登録ポイント稼ぐだけで一日1000や2000は達成可能。

アクセスアップしたからといってぬか喜びしては駄目です・・(笑)
トラフィックエクスチェッンジで訪問した人はあなたのサイトを見にたくて見てるんじゃないのです。
自分のアクセス上げるために見ているだけなのです。
検索エンジンでキーワードで訪問したゲスト、リンク先からのゲストに比べてアクセスの質としては悪いです。
これは覚えておく必要があります。

それじゃ、トラフィックエクスチェッンジでアクセスアップが無駄かといえばそうでもありません。

サイトが魅力的なものであればイヤイヤ見た人でも・・(笑)「お気に入り」に入れたりサイト内のページをクリックしてくれます。
その比率は検索エンジンで来た人達に比べて低いですが。

しかし数は力なり100アクセスで1人も「お気に入り」に入れてくれなくても1000アクセスなら1人、 3000アクセスなら3人・・・。
サイトが魅力的であればあるほどその比率が上がります。
1000アクセスで10人、20人と「お気に入り」にそれが毎日続けばアフィリエイト報酬に繋がってきます。

ただしサイトに魅力がないとアクセスだけ上がり成果は上がりません。


アフィリエイトサイトにとってアクセスアップは欠かすことはできません。アクセスアップの手段の1つにトラフィックエクスチェッンジがあります。

トラフィックエクスチェッンジでアクセスアップしてみましょう!!

現役コンサルタントが語る!IT業界の裏話: ブログホイホイ

「しかし侮る無かれ。ブログの場合、ユニーク訪問者数が多いと検索エンジンで上位に表示されるんですよ。
いわゆるSEO (サーチエンジンオプティマイザ)対策になります。」

という情報がありました。

トラフィックエクスチェッンジは簡単だから 上位表示になるか試してみませんか

続きは アフィリエイト入門 ~儲けの法則~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/102-0f2a79a0

AX
