サイトの信用度上げよう♪ - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » ノウハウ » サイトの信用度上げよう♪

スポンサーサイト


サイトの信用度上げよう♪

ブログやサイトでプロフィールは大切です

そのサイトの管理人がどういう人物かというのを知ってもらうのが大切です。サイトの信用度が得られるとアフィリリンクのクリック確立が高くなる。買い物するとき店員さんに信用ない店では買い物しないですよね。

ネットも同じです同じ商品扱ってもサイトの信用がない所では購入してもらえない。

サイトの信用度上げるのにはブログなら常に新しい情報提供する。うそを書かない。まじめな文章が大切かなと思ってます。

月に2、3回しか更新してないブログ見ると なんだかなぁ・・(阿藤 快 風) 購入ためらいます。
更新が難しいならHP形式で公開するとか、ブログに見えないようにするとかの工夫すれば良いのにと・・

プロフィールに自分の写真を載せる事がサイトの信用度上げるのに効果あります。このサイトの管理人はこんな人なんだぁと説得力あります。
いろんな事情があり自分の写真を載せることを躊躇する場合ありますよね。そんな時は写真には敵いませんがイラスト載せることでイメージ伝えること出来ます。

イラストなんて描けないよぉという方に朗報です
Abi-Station(アビステーション)


似顔絵イラストメーカー
人気度:10 価格:無料
誰でも簡単に似顔絵イラストが作れます。ブログのプロフィールにどうぞ。携帯電話の待受画面にも設定できます

当サイトの似顔絵イラストもアビステーションで作りました。
最初かっこよく作りすぎて・・ 家族に似てないと言われたり (笑)
雰囲気は近づけました
この記事に点数をつける
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/101-93dd9c21

AX
