電脳卸 トゥーティアー(TWO-TIER) 初報酬!! - アフィリエイトで副収入を稼ぐ!!

アフィリエイトで副収入を稼ぐ!! ホーム » スポンサー広告 » 収入報告 » 電脳卸 トゥーティアー(TWO-TIER) 初報酬!!

スポンサーサイト


電脳卸 トゥーティアー(TWO-TIER) 初報酬!!

電脳卸のトゥーティアーとはアメリカで『2段階プログラム』と呼ばれるサービスです。電脳卸では2階層と呼んでいます。

サイトで電脳卸の販売店会員募集をして、ビジターが販売店会員になったとします。そしてそのビジターが運営する販売店サイトで購入が発生した場合、あなたに売上げの一部をボーナスとして電脳卸から受け取れるプログラム。

MYユーザー報酬は私アフィリリンクから購入した会員さんが、別の商品を購入しても利率に応じて成功報酬貰えるシステム。

昨日トゥーティアー(TWO-TIER)報酬として 1995円売り上げて報酬が38円計算されてました。

電脳卸ではトゥーティアー(TWO-TIER)報酬の細かいデーターが見れないのでどのサイトのどの商品の売り上げか良くわからない・・(^^;

しかし子会員が売り上げあったというのは他人事ながら嬉しい!!
もっと頑張って売り上げ伸ばしてぇ~♪ 応援したくなります
ねずみ講勘と違いされると困るのですが、その子会員(私から見て孫会員)の報酬は貰えませんので (笑)

電脳卸は早く会員なってもらうほど有利です
あなたも 電脳卸でトゥーティアー(TWO-TIER)募集しましょう

TWO-TIERプログラム
それって私の紹介で販売店になるより、『電脳卸』から直接なった方が得じゃない?
自分の報酬が減るんじゃないの? と考えた人いませんか (笑
実は私は一瞬考えました・・(^^;

そうではありません。『電脳卸』で表示される報酬はTWO-TIER分が差し引かれているものです。私の紹介で電脳卸に入会しても、検索エンジンで電脳卸に入会しても報酬は平等なんです。

電脳卸 登録ここから

コメント
非公開コメント

sinjiさん、こんばんは。
TWO-TIER良いですよね。
自分は何もしなくてもボーナスがもらえますから
私も販売店会員さんいますけど電脳卸は0円です。
他のASPはボーナス頂きました^^

2006-02-08 00:22 │ from トモURL

トモさんこんばんは~

>TWO-TIER良いですよね

いいシステムですね♪
子会員さん がんばれ~と応援したくなります

>他のASPはボーナス頂きました^^

良いですね~\(^_^)/
私TWO-TIERは電脳卸しか登録してないです
自分のサイトに合う TWO-TIERのASPを探して登録しなきゃ・・

2006-02-08 00:49 │ from SinjiURL

最高で15ティアのASPがあります!?
最近ASPもすごい数ですが
新しいASPはECサイトの数が少なく
ASPの紹介で報酬をもらうって感じになっています・・・

2006-02-08 20:14 │ from トモURL

トモさん こんにちは~

>最高で15ティアのASPがあります!?

ん~ まさしくねずみ講に・・(笑)
ビジネスモデルでいえば 2ティアがいいところで
4ティアになると限界なんじゃないかと・・・

4ティアのASPは要注意と教えられましたし
ドロンした業者さんもいたとか・・

>最近ASPもすごい数ですが
>新しいASPはECサイトの数が少なく
>ASPの紹介で報酬をもらうって感じになっています・・・

新設のASPの中には会員獲得がに力いれて
ASPとして内容のない会社も多いですよね・・

最終的に生き残っていくASPは現在大手ASPと
新しい手法を取り入れたASPになるんじゃないかと思ってます

2006-02-08 20:37 │ from SinjiURL

トラックバック

http://affiliateblog88.blog29.fc2.com/tb.php/100-8810c84a

AX
